CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE


 - - -
5月も中頃なので、日記書きます!!
5月になって、昼間は暑い位ですね。
住居兼事務所のコンソールルームで暑さに耐えながら色々作っております。
エアコンはまだまだつけないぞ!!
年明けから相変わらず色々な音楽を制作しております。
最近だと幕末ROCKという作品でいくつか制作に関わったものが世に出ました。
提供した曲もオリコンに入ったりで有り難いです。
こういった作品へもどんどん参加して行けたらと思っております。
昔の担当マネージャーさんにはバンド時代はもとより、ここ数年も色々な案件で大変お世話になっておりまして
、さらには色々とお勉強させて頂いている次第です。
少しずつ恩返しが出来ていれば良いのですがまだまだ足りないので、
そのうち酒でも飲んで打ち上がれる位に恩返しが出来るようやって行きたいと思います。
そんな合間に、新しい機材の打ち合わせなんかもしております。
昨年のフライのツアーから登場したオリジナルギターですが、
大変お世話になっております犬山ギター工房さんで作って頂いたあのギターね!!
色々な制作で大活躍しております。
生録音は勿論、サンプルのライン録音やリアンプ用の素材制作でも素晴らしい音を出してくれます。
例えば今までだったら、ポイントでカットしていた不要なレンジの処理がいらなくなったのもこのギターのお陰。
弾いたイメージそのまま出てくれるから有り難いです。
色々な面ですごくレスポンスが鋭いから、『奏法に気を使う』『弾くのが難しい』と言われますが、自分的には最高に弾きやすいギターだったりします。
先日、メンテナンスで工房までお伺いしてきまして、社長さんに色々な事を教わってきました。
やはり社長さん、凄い!!
今後リリース予定の新しい楽器のお話も聞けて楽しかったです♪

そして、フレット擦り合せ用の工具を作って下さいました。
社長さんのサイン入りですよ!!
いいでしょ♪
使い込んで行きたいと思います。
今月中に都内の楽器店で新しいモデルのベースが2機種入荷されるみたいなので、
レスポンスの鋭い自分の音がそのまま鳴る楽器が欲しい人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか/

凄く自分の個性が出る楽器だと思いますよ!!
良い音が鳴る楽器というよりは、自分の音が鳴る楽器かな。
自分探しで迷っているプレイヤーさんに僕は心からオススメいたします。
そして、新しいギターの打ち合わせも少しさせて頂きました。
今回も要望はある程度お伝えしつつも、社長さんの判断で色々な味を入れて仕上げてもらうと思います。
社長さんが作ったオリジナルモデルの完成系をさらに色々といじってもらって、面白いギターに仕上げてもらう予定です。
基本的に工房のオリジナルシェイプです。
どんな場面でも自分次第で活躍出来そうな仕様と、幅広い層の方々が所有したいと思うようなルックスのギターになるはずです。
楽しみですね!!
社長さんの楽器製作への情熱や、拘り。
そしてそれらを証明する高い技術力は本当に頭が下がりますし、毎回勉強になります。
日本のスタンダードとなり、この先何十年、何百年と語り継がれる楽器を作って行く製作者だと思います。

今度この日記で犬山ギター工房のお話を書いてみたいと思います。
オーダーメイドの楽器や、ギターの調整、修理、改造を検討している人の参考になれば幸いです。
 
これからのご活躍も応援しております!!
そんな感じで、日々有り難くも音楽中心の日常を送らせて頂いております。




ふと思い返せば、フライさん始めてからも結構月日が経つ訳で、
当時ツアーなんかに遊びに来てくれていた子達も高校生位だったのに、もう大学生や社会人になっていたり。
その前にやっていたバンドのライブに来ていてくれた子達は当時の僕よりも年上になっていたり。
 
皆様、すごく一生懸命前に進んでいる姿に自分も前に進む勇気や活力を頂いていたりします。
ライブに遊びに来て下さる皆様は同業や友人みたいな関係とは違うし、
気軽に飲みにお誘いさせて頂くような事は勿論出来ない間柄であったりするから、
そんなお話を聞けるのはライブ、ツアー中のちょっとした数分間だったり、
頂くお手紙や、ふと目にする某web媒体だったりする。
だから、こういった活動のなかのちょっとしたタイミングで知らせてくれる、
そんな場面はなんだか有り難かったりします。

これからも色々なお話、色々なタイミングで楽しみにしております。

それと、当時手伝ってくれていた後輩立ちも頑張っている。
新しいグループを組んで凄く人気が出ていたり、会社経営している後輩なんかもいたり。
若い力は素晴らしい!!
勿論、後輩に限らず同世代や先輩方も、どんどん前に進んでいる訳です。
活躍している人もいれば、いまは元気の無い人も勿論居る訳で。
善くも悪くも変わってしまった人も沢山居る。
 
気が付けば突然っていう感じも、実は徐々にだったりもする訳で。
自分もそうなのでしょうな。
時間の流れは何とやら、とにかく容赦なく進んで行きますね。
人付き合いだったり、色々な事の仕組みで、そりゃもう大変な時も多々あります。
時に色々と思った事をぶちまけるのも良いかもしれませんが、こんな自分でも色々な立場もある訳で、
やり場に困る事もありますが、そんな事の一歩も二歩もどんどん先へ進めば大した事じゃ無くなるだろうと、
自分を磨いて行けば良いではないかと思うようにしております。
自分も色々な事に追われて、中々行き届かない場面も多い時期が出て来たりで、
それでもどうにか前進する為に日々挑戦し続けようとやっている感じです。
そんな中、応援して下さる方々へ、そう遠くない未来で面白い事を一緒に出来るように進みたいと思う次第です。
数年経ったら、見えるものや気付くものは変わるでしょうが、姿勢は変わらず貫きたいと思う次第です。
馬鹿正直で、面倒なやつ、結構じゃないですか!!
大歓迎です。


まだまだ行けるでしょ?!
やってやろうぜ/
では、また日記書きます!!
06:54 - - -
青春!!
楽器演奏や、音楽制作が凄く好きです。
全然熱が冷めないので、こりゃ性に合っているのかなぁと思いながら
世に出ている色々な作品に参加させて頂いております。

でもやっぱり続けている大きな理由は若い頃にギターを弾かせてもらっていたバンドでの
出来事が大きいのかな。

バンドの楽しさ、プロの厳しさ、色々な事を教えて頂いて、漫画のような毎日でした。

青春です!!

そしてまだまだ青春したいわけです。

鳴り響く音符を切符に、まだまだ旅をするつもりです。

これは楽しくなりそうです。



そういえば当時、すごくハマった漫画w


車移動中にお師匠さん達が僕の腹筋を崩壊させた数々の思い出が蘇りますなぁ。

今度漫画喫茶にでも行って、青春君読んで来よ。



やっぱり青春だね!!
夢を見ようぜ、夢をさ/

本当に有り難うございます。

まだまだ行くぜ!!!!!!
03:42 - - -
超原点回帰、原始の音。
片側モヒカンにしてみました。
片側だけだとモヒカンって言わんか。

AKGのヘッドフォンのバンドの圧迫感が少なくなって、良い感じ!!
いま楽曲制作やたライン録音用のプリアンプの設定を頑張っています。
最近の機材は良く出来ているなぁ。
今年はもっと自分らしい活動をやっていくつもりです。



色々なスタイルがあると思います。
一生懸命な人はどんなスタイルでも素晴らしいと思いますし、格好良いと思います。
応援したいと思いますし、自分もそんな方々のようにやりたいと思います。

最近の狂ったフリの人とか、狂っているのが格好良いとか、ポージング上手い人は何だかなぁと。
狂っているのがそんなに格好良い?!
お前はお前ですよ。
自然で良いんじゃない?!
後輩っていうか、最近知り合った子達に割と多くてね、別に普通にやれば良いのにと思う。
目見開いて絶叫なんて誰でも出来るわ。
ありのままでやったら格好良いと思います。

音楽で生計を◯●とか、そんなのは無理だと語っている子達も何だか寂しい感じ。
そのポジションに行ってから語りなよ。
もっと夢見てよね。
プロになれたら良いけど、時代が悪いとか、稼ぐなら音楽学校出て◯●とかさ、なに言ってるの?!
自己流でこれに掛けて見事にプロとしてやっている人沢山いるよ。
何かを我慢して、全てをこれに掛けて一生懸命やれば出来ると思います。
情報だけインプットして、そのフィールドに立ってもいないのに分析して語らないで欲しいな。

頑張り次第だと思います。
もっと夢見れば良いのに、凄く残念です。

一般生活と両立してどちらも一生懸命の人は格好良いと思います。
でも、一般生活の不満を言いながら、表現活動のほうも時代が悪いとかどうのこうの語っているのは好きじゃないな。

マジで、そのフィールドに立ってから語んなさいよ。

好きなら一生懸命出来ると思います。


完全趣味で自分のお金で楽しく好きなように音楽をするって言い切っている人は好き。
本来有るべき姿なのかなぁと思う。

誰に何を言われても関係無く、自分の好きなスタイルを奏でる。
素晴らしいと思います。


僕がよく通っているスタジオのオーナーさんも昔よく言っていたなぁ。
全くその通りだと思うし、共感出来ます。



以前、ある先輩が言っていたけど、そこに宴とリズムを出せる何かが有って、
気持ちに合わせてリズムを奏で身体を揺らせば立派な音楽!!

超原点回帰、原始の音。
それが始まりだと思うから、まずはそんな感覚で音を出したいと思う。


そんな感じで、凄く原点に帰って意味の有る活動をじっくりとやっていこうと思っております。
どういう形かはまだ秘密。
ただ、僕はやっぱり色々な人に作った物を届けて行きたいと強く思っているので、
人前に出て思い切り音を出すような活動をと思っております。



そんな事を思いながら、仕事として発注を受けた楽曲を仕上げたり、FLY SLEEP FLYで制作途中のデータを作ったりしております。


最近疲れが溜まっているので、スーパー銭湯なんぞに行きたいなぁ。

では、また日記書きます!!
 
01:56 - - -
3月です。日記を書きます
3年が経過しました。

この日はこうして何かブログで文章を書こうと思うのですが、正直文章が思い浮かびません。


当日を振り返ると、東北に比べればまだ被害の少なかった自分が住む関東でも、多くの人が恐怖で混乱してしまい、色々と考えさせられました。

書きたくないような事も沢山ありました。

被災地は本当に厳しい状況だったと思います。
直後の状況は映像で見ただけだから、僕が想像する以上の厳しさだったのでしょう。


まだ完全に建て直しが終わっていない状況だと思います。

時間もまだまだ掛かると思います。


あの日を忘れずに、皆が前に進んでいけたらと思います。
01:26 - - -
年末年始に後輩達と会った時のお話とか、最近の事。
先ほど、海外へ打ち合わせに行っている社長の有り難き指令により急遽1曲書き下ろして海外へ送りました。
海を越えて、様々な人達に届いてくれたら嬉しいな。

そういえば、僕をこの業界に引き戻してくれた後輩と年末に会った。
バンド活動を終えて、いまはプロダクションの代表をしているとの事。
何組かのアーティストを抱えて、大活躍している。
どんどん前に進む姿は素晴らしく、見習いたいと思う。

そして、年始にはまた違う後輩と会う事になった。
ちょうどワンマンライブ前でメンバーさんのアンプが故障して修理をやらせてもらいました。
昨年結成したバンドで大活躍しているようで、これまた嬉しい報告をしてくれた。

後輩達が今でも頑張っている姿を報告してくれて、非常に誇らしいです。

これからもどんどん前に進んで下さい!!

諦めずに頑張って前に進む後輩達。
いつまでも応援しております。


そして僕はといえば。。。本日発売の幕末ROCKという作品に『What's this?』という楽曲を提供させて頂きました。
谷山紀章さんのソロ「What's this? 坂本龍馬ver.」では激熱なギターも弾かせて頂いております。
また、挿入歌Rolling Thunderでは楽曲アレンジとギタープレイで参加しております。
久しぶりに早弾き全開で思い切りプレイさせて頂きましたので是非、手に入れてプレイしてみて下さい。

今回素晴らしい作品へのお誘いを下さった担当様には大変感謝しております。
ここ数年、音楽制作で沢山の力を貸して下さっている恩人です。
いつも様々な作品へのお誘いや、制作時の有り難いアドバイスで色々な経験をさせて頂いております。
有り難うございます。

そういえば今回楽曲提供やギタープレイで参加した曲を谷山紀章さんが歌っている訳ですが、僕のもう一つの顔である機材開発やサウンドテクニシャン業務のほうでGRANRODEOの飯塚さんの機材製作やドラムのVALさんの機材製作なんかも過去にやらせて頂いておりまして、とても不思議な巡り合わせですね。
色々繋がりますね。

これからも色々な方面で音楽活動をして行きたいと思います。


勿論、またステージにも帰ってきますので、また大きな音出しながら一緒に遊びましょう!!
近いうちに必ず。
楽しみにしております。

では、また日記書きます!!
 
09:43 - - -
忙しくやらせて頂いております。
最近は楽曲制作をやりながら、機材の開発もしつつ、裏方業のサウンドテクニシャンの
仕事をしつつ、忙しくやらせて頂いております。

有り難い事です。
上半期は色々な準備をゆっくりとさせていただこうかと思っております。



ここ数年の様々な制作活動やライブ活動で得た物を凝縮したエフェクターを作りました。
名前はまだ無い。
初めての量産です。

数ヶ月後には発表出来るかなぁ。
基本的にエフェクターって使わないのだけどね、こいつは僕がライブやレコーディングでムチャクチャ感情が入った
リードフレーズを弾いている時のあの噛みつき感を演出してみました。
粘りまくって突き抜ける感じをイメージしたのですが、手に取ってくれた人が楽しく音を出してくれたら何よりです。
そして、一昨年位から制作していた曲を某ゲーム作品に提供させて頂きました。
主題歌にも決まってシングルCDとしても発売されるようです。
その他の曲でもアレンジやギターで参加しています。

こういった活動もこれからも沢山していきたいです。

とにかく今は色々な準備をしています。

どのような形になるかは分かりませんが、必ずまた皆様の前でデカイ音でギターを弾くつもりです。

是非またあの空間で一緒に遊んで下さい!!

では、また日記書きます!!
04:55 - - -
1月ですねぇ。
1月のハネ伸ばし。。。全然してないや。
つん、つくつくつく、つくつーんって正月気分を味わいたくもあるけど、
正月物の海鮮が食えればそれで良かったりもする。
食ってないけどね。
自宅スタジオ改装も50%位出来たかな。
今年もここから色々と生み出して行きたいと思います。

数年前から常に考えている事がありまして、結局の答えは生き様だなという答えに行き着いてしまう。
義理は大切にするけど、馴れ合いは嫌いだな。
最後まで格好付けていきたいわけです。
こんな事をしていると特にね。
そういえばさ、数年前にミュージシャンの収入事情とかを書いた記事が出回った時にね、
とある後輩っていうか、知り合いから僕のギャラや印税の事を教えて欲しいとかいうふざけた質問が来た訳です。

理由を聞いたら、その話題に乗ってブログに書きたいんだとさ。

本当にふざけてるよね。
そいつは元バンドマン。
わるいけど、そいつのアルバイト数日分だったり、それこそ案件によっては数ヶ月分を僕は一日で稼ぎます。

ジャーナリスト気取りたいならさ、自分でそのフィールドに立ってから語ってくれよ。
本当にてめぇでそういう状況体験して書きやがれって話ですよ。
例えば僕のやっている仕事って、僕はものすごい精神がすり減るし、それを作るのに機材投資の額もかなり物もだったり、
色々な人と出会って色々な話をして、賛同して下さって一緒にお仕事をして、本当に果てしない。
だから何かを作り上げたときの達成感も大きいし、それなりの対価も得られる。

でもね、仕事は何でも同じでどの業種でも同じで一つの仕事を成し遂げるのは本当に大変な事。

その感覚が有れば、そんなふざけた質問して来ないよなって思いました。
それとね、バンドマンが公の場でアルバイトがどうのって話を普通にしているのも信じられない。
夢を形にして、そして色々な方々に夢を見せていく職業でしょ?!

◯●ナウとか言っている場合じゃねぇぞ。
バンドしてんのか、バイトしてんのかわかんねぇ。
どっち目指してるのさ。
誰かが言った?!時代じゃない?!もう無理だ?!新しい形?!

ふざけるなよ!!夢見ろよ!!
無理に立ち向かって行けよ。
それをする為にやっているんじゃないの!!
 
勿論、仕事を一所懸命して好きな音を出している人は本当に凄いと思うし、音も格好良いから僕は尊敬しています。
僕も社会人経験あるけど両立は無理だと思ったし、その間は一切活動はしなかった。
勿論アルバイトをしながら音楽をしていた時期も有ります。

自分の稼いだ資金で誰に何もいわれる事無く自由な表現をしている人、本当に有るべき姿だと思います。
だから、どちらも何となくで、いつか何か起こればいいなぁってヤツは本当に嫌いだ。
いまは作品を誰でもそこそこの質で作れてある程度の規模で発表が出来て、
ライブツアーだって昔よりも簡単に出来てしまう。

それを手に取ってくれる人や、公演活動に来てくれる人がいるってこと、どんな風に思うんだろう?!
作品やチケット代金、グッズだってそう。
高額じゃないですか。
ツアーしててね、学生くらいの子がさ『ステッカーしか買えなくてご免なさい。でも、会えた印に何か欲しくて』って
言ってくれた時、すごく嬉しかったな。
その子だけじゃなくて、みんな凄く真っすぐな目で話してくれて嬉しい。
こちらこそ出会ってくれて有り難うです。
関わってくれる人は全力でみんな来てくれる。
だから、ステージに立つ人は本当にレジャー感覚でやらないで欲しい。
完全に僕の趣味の世界での話だけど、そんな活動をして行くってことはさ、
己の都合なんて二の次でステージに立てる事に全てを注いで向かうべきだと思う。
規模とか関係無く、プロだのどうのいうのならさ。

それじゃなきゃ、本当に趣味の集まりで楽しく仲間内だけでやっているほうがよほど健全だし、
そういう目的ならどこまでも自分達の楽しいを優先して無理無くやる。
会場費も運営もすべて自分達持ちで、とにかく楽しく完全にあそびでやる。
そういう趣味で楽しくってスタンスも僕は賛成派です。
なんだか、色々曖昧なこの世の中。
ある程度、誰もができちゃうから、半端な憧れで適当にやるなよって話。
どの業種もそうだけど、仕事としてやるっていう事は好きや憧れだけで、やりたい事だけ選択していける訳ないでしょ。
だめだった、もう辞めようじゃ通用しないんだよ。
ジャングルだったら真っ先に食い殺されるでしょ?!そういう事じゃないかな。

僕にとって音を作る、音を手に取ってもらう、そして音楽制作や表現活動以外にもやっている機材関連のケアや
音作りのお手伝いの仕事も、プロとして結果を出して対価を頂き、そして常に目標に向かって挑戦しつづけるって事。
勿論、面倒な事も沢山あるけど、ひとつ決めたら絶対に達成したい。
生き様どうのって話だったりするから、自分の生き方でやっていくつもりです。
まだまだ足りないからやる事山積みですが、どうしても生き抜いていきたいから。
 
楽しい記念作り、思い出作りじゃなくてね、酸いも甘いも全ての歴史を刻んでいきたい。
こんなお話はプライベートで話して公の場で書くなよって感じかもしれませんが、
ここ数年ずっと思っていた事を思わず書いてしまいました。
さて、今年はどんな活動が出来るかな。

活動を応援して下さる皆様、色々な方面でご協力して下さっている皆様、いつも有り難うございます。
僕がこの世界でやっていく切っ掛けを下さった先輩方、必ず結果で恩返しさせて下さい。
これからも宜しくお願い申し上げます。

人付き合いが苦手ですが、音でしっかりと繋がった人達との付き合いは大好き。
不器用でも関係無い、凄く真っすぐで思い切りぶち当たる出会い楽しみにしています。
先日のワンマンライブ、ライブ中は勿論、講演終了後に声をかけてくれた皆、ツイッターなんかでメッセージをくれた皆、本当に有り難うございます。

ステージから皆とたくさん気持ちをぶつけ合えたと僕は思っています。
熱い魂をぶつけてくれて有り難うございました。
次は20dbくらい音をデカくしてお待ちしております!!
早く会いたいな。
また、やりましょうよ。
ステージから全力で行きますので、また会えるのを楽しみにしています。

では、またどこかの会場で!!
07:01 - - -
作り続ける。
1月1日、年が新しくなりましたとさ。
毎年思う事は変わらない訳で、そんな感じです。
新年迎えましたで笑いながら大騒ぎ出来る程、目標も達成出来ていないし、
そんな身分でもないしさ。
そのうち、行事毎で楽しく大騒ぎ出来る日が来るのかな?!
いや、性格的に無いだろうな。

やりたい事が沢山有ってそれどころじゃないから、一つずつ形にして行きたいと思います。

納得のいく音が出来て、それを世に出して、生演奏で皆さんに披露出来て、もし偶然にも気に入ってくれて、
それが貴方達の生きて行く中で起こる何かのタイミングで、少しでも前に進む切っ掛けになってくれたら嬉しい。
何秒だか、何分だか、何時間だか分からないけど、人生の貴重な時間をその音を聞く為に使ってくれて有り難うございます。
貴方達の鼓膜から入っていって、身体のどの部分か分からないけど、音を沢山感じて頂いて、それは本当に有り難い事なです。
色々な意味で、何となくじゃ出来ないな。
どっかの誰かの真似事して、気持ちよくなろうなんて事も思えない。
上っ面の馴れ合いもごめんだから、全身と魂を思い切り解放してやりたいと思います。
キレイに飾って上手に振る舞う事が出来ないから、趣味に合わなかったら仕方が無い。
でも気に入ってくれたら嬉しい。
もの凄く不細工で不器用かもしれませんが、血が沸騰するそれを何も隠さず思い切りやらせて頂きます。
熱いヤツは誰だって歓迎です。

原点を見つめ直して、まだまだ作って行きたいと思ったそんな日でした。
ある程度、やる事が見えてきました。
具体的な詳細は何も決めていません。
取り合えず、制作環境を作り直しだな。
そう。。。年始ってお店が殆どやっていないので、部材が全く手に入りません。
俺は今すぐ作業したいのに。。。
作業場所をもうちょいと録音スタジオのコンソールルームっぽくしたいのです。
取り合えず何日か構想を練りまくってみようかな。
21:52 - - -
12.14、ワンマンライブを無事に終えて


 昨日、12月14日に高田馬場クラブフェイズにて、FLY SLEEP FLYのワンマンライブを無事に終えました。

振り返ればバンド結成して6年ぐらい経ちましたね。

バンド立ち上げの時に声をかけて頂いてね、気が付いたらこんなに沢山作品を作ってライブしていました。
初期の2年くらいは勢いよく駆抜けて、途中は本当に色々あったなぁ。
ワンマンライブって3年振り位でしょうか?!

また開催出来て嬉しいです。

当日集まって下さった皆様の気を沢山頂いて、僕はすごく心地よくて嬉しくて、
いつもとは少し違う気持ちでライブをしました。

皆さんの表情、実はステージから凄く良く見えるから、沢山この身にしっかりと刻ませて頂きました。

皆さん、何であんなに素敵な表情してるの?!
最高だよ。
嬉しい!!
有り難う!!!!!
もの凄く元気出るよ。
こんなに沢山の気を貰ってもいいの?!
最高だよ!!!!!
全部受け取ったから。
有り難うございます/

またそんな場所で皆様と会えるのを目指して、これからも音を出したいです。

気の利いた言葉も上手く出ない僕は、音を出す事しか出来ませんが、これからも沢山の音を聴いてもらって
それで沢山喜んで頂けたら幸せです。
僕は欲張りだから、沢山嬉しくなって欲しいんだぁ。

 

最近、色々な音を沢山作っています。
凄く自由に、思い浮かんだ物をそのまま書き続けています。

いつもみたいにギターをガンガン弾いている曲も有れば、鍵盤楽器やサンプリング主体で作った曲も有って、
ここ数年全く使っていなかったアナログシンセも沢山使って音を作っているけど、やっぱりギターもいっぱい弾いていたり。

どんな形になるのでしょうね?!
自分でもまだ分からないので、凄く楽しみです。

形はともかく、皆様の元に届けられるよう、思いを込めて作ります。
気に入ってくれて、一緒にどんどん育てて行けたら嬉しいです。
 


 
そういえば、ここ数年色々とやってきまして、世の流れも何だか色々変わりつつ、勿論ぼくも年齢を重ねてきている訳で、
世の流れ?!年齢や経験?!はたしてどっちから来るのか分からない感覚があって何だか不思議。
実は昔から何も変わっていないのかもしれないし、今は情報がデータで沢山取れるから、
ただそれが大げさに見えるだけなのかもしれないし、自分自身も昔よりも色々と考えるようになったからでしょうか。
何だか少し胸が騒ぐけど、実は大した事じゃないのかもしれない。
 
そんな感覚を覚えたのだけど、やっぱり変わらない感覚があります。

僕は大スターでもなんでもないし、僕の存在など世の中に対して全然影響力もないのだけど、
こんな僕だって夢を見て思い切り進めば、小さな目標を一個ずつでも確実に達成出来ると証明して行くつもりです。

子供の頃にある物にふれて、夢を見て目標が出来ました。

楽器が演奏出来るようになるのが夢でした。

バンドで演奏するのが夢でした。

ライブをするのが夢でした。

作品を作り、世に送り出すのが夢でした。

自分が作った音楽で収入を得るのが夢でした。

少年時代の僕は数年後に、これらを一つずつ叶えました。
でも、まだまだ夢も目標も尽きないです。

これから生まれる音を、作品を1人でも多く沢山の人に届けたい。
まだまだ夢を見ています。

大勢の支持は勿論嬉しくて自信になります。

でもね、たった一人でも真っすぐな熱い思いをぶつけてくれるだけで、
どんな状況でも何でも出来ちゃう気がするし、凄く沢山の夢を見れる。
何でしょうね?!凄く不思議だけど、全然説明出来ないけど、そうなんです。

だから諦めず続ける。

一歩ずつで、先は長くても、その先を見たいし、どうしてもそれを達成したいから。

そして、そんな熱い思いを沢山ぶつけてくれる、そんな人達がどんどん集まってくれるように活動をしたい。


僕の場合、人に好かれる見た目やキャラじゃないから大変だけど(笑)


この先も沢山の夢を見て、音を作ります。


いつも素敵な笑顔で迎えてくれて有り難うございます。
元気出ます。

また、まとまり無く沢山書きなぐってしまいました。
いつも記事を読んで下さって有り難うございます。

また、早くあの場所で会いましょう。

デッカい音のギター持って待っています。

また拳をぶつけながら、汗だくになって思い切りやりましょうよ。
不器用でも、不格好でも構わないじゃないですか。

何も飾らない、真っすぐで熱い思いが大好きです。

やりましょう!!

いつまでも夢と熱い志を忘れないで、どこまでも行きましょう。

12.14FLY SLEEP FLYワンマンライブ、有り難うございました。

-BACHI BLUE-        




 
10:13 - - -
11.9“FLY SLEEP FLY presents 『RAISE THE SAIL for the new world』〜ハートは盗られちゃいないぜ〜”
そう言えば、ブログ書くのって機材車盗難事件いらいになってしまいましたね。
あの事件では沢山の方々にご協力頂いて、本当に嬉しかったです。
有り難うございます。
まだね、作品も機材も車も戻ってきておらず事件に関する進展は無い状況です。
でも失った色々な物、きっとそれらは何かに形を変えて、また僕らの所に少しずつ帰ってきてくれている気がします。
昨晩は久しぶりに主催ライブをやらせて頂きました。
今回のイベント開催については本当に色々あって、引き受けて下さったバンドの皆は急遽なオファーにも関わらず
力を貸して下さって、無事にイベントを開催出来ました。
 
ライブを見て沢山の事を思いました。
人の発している力、精気、なんだろう?!上手い言葉が見つかりませんが、その力っつうのは凄いですね。

僕は頭の中が数字とデータで物事を考えるタイプで、例えば超常現象とか全然信じないタイプで、
仮に何かが見えても全然気にしない人なのですが、人の発する力っていうのは凄いなぁって思います。
出演してくれたバンドのライブを見ていて、バンドを応援して下さっている方々の姿を見て、
何だか凄く力が漲ってきまして沢山元気を頂きました。
上手い言葉が出てきませんが、皆の力を思い切り浴びて、『やってやるぜ!!』って凄く力が出ました。
良い言葉が出てきませんが、凄かったです!!

このイベント、開催出来てすごく嬉しかったです。
集まってくれた皆様、サイクロンのスタッフの皆様、有り難うございました。
今回のFLY SLEEP FLYの主催イベントに力を貸してくれたバンドの皆、COMezik、THE SNEEZE、RAVAR、シークレットゲストのANARCHY STONE、オープニングのスーパーアイドルなつみん、有り難う。
この出演者の皆でやれて嬉しかったです。
 
ワンマンライブまで、あと数本イベントが有って、来月はついに数年ぶりのワンマンライブをやります。
12月14日のワンマンライブ、どんなライブになるのでしょうね。
皆様にまた会えるのが、凄く待ち遠しいです。
ハートは取られてねぇので、ギラついてむちゃくちゃ思い切りやらせて頂きます。
大きい音、気持ち良いね。

皆様の顔見ていると凄く幸せです。
沢山の力を有り難うございます。

まだまだ行きますよ。

じゃあ、また日記書きます!!
07:04 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.