CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE


 - - -
12年ぶりのリハーサル
昨日からBEASTのリハーサルが始まりました。

12年ぶりにBEASTの曲を弾きましたが、ムチャクチャ楽しいです!!
ドラムは当時サポートでドラムを叩いていたDEVELOP=FRAMEのテツジさん。
テツさんのドラムが凄い好きだったので、またご一緒出来て嬉しいです。

メンバーの皆さんとはこの12年間も会っていたし、遊んだりもしていたのですが、
またバンドを一緒にさせてもらえて嬉しく思います。

久しぶりに合わせる当時の曲も凄く楽しいし、新しい曲もどんどん作って行きたいです。



そういえばBEASTが解散してからのこの12年間を振り返ると色々な所で活動をしてきました。
音楽は僕にとって色々な事への挑戦だったり、とにかく前へというスタンスで色々な事をしてきました。
一回引退して安定した将来も手にいれたけど、それを捨ててまた音楽をするようになったり。

とにかくまた何かを掴むために必死で取り組んで、色々してきましたなぁ。

BEAST解散してからの12年間、その間の活動は全て全力だったし嘘はないし最高だと思うけど、今考えると思い出し怒りするような事も色々あったなぁ(笑)
そんな事も人生勉強ってことで、これからも色々としていこうと思います。

ふと思ったけど、何で今もギター弾いたりしているのかなぁ。
昔、ギターに興味を持ってギターを弾き出したその時の楽しい感じをずっとしていたいっていうね。
根っこはそれで良いんじゃないかなと思います。

中学生の時にギター持って友達の家に集まって色々としていた時のあの感じも面白かったな。
一人だけエレアコ買った友人がいて、エレアコでメタル弾いたり、逆にエレキ持ってた僕とかはエレキでフォークソングしたり
ムチャクチャだったけど面白かった。

勿論、新しい事にも沢山挑戦して行きたいし、色々と作っていこうと思っていますが、
やっぱり楽しいね!!っていう感じでやっていきたいな。

今はありがたい事に音楽を生業にさせて頂いており、色々な事をさせて頂いています。
仕事でする時も、この楽しい感覚は絶対に忘れないようにやれたらと思います。


なんていうか、バンドって楽しいですね/

音楽の楽しさも苦しさも沢山教えてもらったBEASTで、また思い切り音を出させてもらおうと思います。


さて、次のリハーサルは昔弾いていたFLYING Vを持って行こうかな。
08:27 - - -
08:27 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.