CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE


 - - -
普通の日記
今年は年始からものすごく忙しくやらせて頂いております。

有り難いですね。


昨日から曲作りでずっと歌っています。
改めて思いますが、歌うのってすごく楽しいですね!!
いつかギターを弾きながら歌ってみたい。


歌といえば元ローディーに3名ほどVOがいます。

クッド、ゲンキ、デルモンテ。


クッドと会うときは何故か居酒屋が多かった。
そんなにお酒を飲まない僕ですが、当時は新車で大型ミニバンを買ってしまうほど微妙にお金を持っていたので、きっと間違った大人気分を満喫していたのでしょう。

集合前から居酒屋待機でクッド登場の時間には出来上がっているという感じで、あの時期はやたら飲んでいたなぁ。

ちょうどその頃にゲンキのバンドのツアーでサポートギターする事になって、珍しく酔ったままリハーサルにいっていたなぁ。


デルモンテは昔一緒にバンドしてた時期がありまして、合宿中は酒しか飲んでいなかった気がします。

僕は編集作業があるので飲みませんでしたが。


朝、プロデューサーが様子を見に来て、酔ってリビングで寝ていた僕以外のメンバーが怒られておりました(笑)

全然VO話と関係ない内容になってしまいましたが、当時の面白い話はまたそのうち。


作曲はやはり歌から作ると早いですね。

色々な作り方があると思いますが、僕は節と歌を先に作ってからバックトラックを構築していきます。

やっぱり歌が一番グッと来ると思うから。


今年も色々と書いて行こうと思います。



そういえば、先週広島で叫さんとお好み村で飲んだ。
牡蠣が美味しかったです。

昔ツアー中に行ってサインを書いたお店の隣のお店。

お母さんが凄く素敵なお店なので、また早く行きたいです。


ロンドンラッツの皆にも久しぶりに会いました。


そして、広島で腰を負傷しました。
針治療で来週までには復活したい。


そんな感じで、また日記書きます!!
00:05 - - -
00:05 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.