CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
2015年 日記書きます!!
毎年、年末はてっぺんまで起きていることもなく寝てしまいますが、今回は起きていました。
天ぷら揚げつつ、蕎麦なんぞを作っておりまして。

次の年末はサウナでも入って年越しをしたいと思っております。

今年は2日から仕事始めで、アルルカンのリハーサルにお伺いしてきました。
メンバーの皆様と一緒にバンドのサウンドを研究しながら、心にグッとくる音を目指していければと思っております。

アルルカンといえば事務所の社長が僕の後輩でして、当時はローディーをしてくれたりと
色々と濃い繋がりであります。

BEASTが解散して、僕もバンド活動は一旦お休みしていた時期に彼が上京してきて、
バンドメンバー探しのお手伝いというお話から何故か、
「ブルーさん、もう一度ステージで弾いた方がいいっすよ!!一緒にやりましょうよ」
という流れになりまして、優雅な社会人ライフから僕をまた修羅の道へと連れ戻してくれた張本人だったりします。

僕を育ててくれた大先輩達と同じくらい、僕の人生の分岐点に深く関わる人物であります。
結果的にいまムチャクチャ面白い生き方が出来ているので、有難うと伝えたい。
当時のおもしろ話もたくさんありますが、それはまたの機会に。

 
時は流れ、いまそんな彼と一緒に仕事をしております。

僕のギタープレイや楽曲を好きだと言ってくれた彼と、
あの時に出来なかったことをいま再び、形は違うけど夢を追っていけたらと思います。

そのうち二人とも落ち着いたらバンドでもしたいですなぁ。

そんな感じで、今年はプレイヤーや作曲等のお仕事以外にも、新人さんの育成やらサウンドメイキング等も
さらに力を入れていけたらと思っております。

こうして再び出会った流れも、僕が一緒にお仕事をさせて頂いている様々なアーティストさんのおかげだったりします。
それに限らず今までの色々な事も、一緒にお仕事をさせて頂いている方々やお世話になっている方々のご協力もあってのものです。

やるからにはプロであり続けるつもりです。
そして、子供の頃に仲間同士で盛り上がったあの感覚も大切にしたい。
絶妙な感覚ですが、共通しているのは心にグッと来る物、そして格好良いって事だと思います。

自称⚪︎⚫︎や、データが作り上げた何者かにはなりたくないので、
ある種、昔ながらのやり方で、現代に通用する物を作りたい。

緻密に詰めていくことや専門的な事も勿論重要だけど、データを語り合ってもデータが残るだけ。

そういうんじゃないと思うのです。

心にグッとくる物を全身で浴びて、色々な感覚を体感する。
こういう感じのほうがワクワクすると思いますし、僕は好きです。

時代の流れはこうだから、皆んながこうだから、大事かもしれないけど、
その時の主流と言われる物からはみ出しても、グッと心に来るものはいつの時代も変わらないと思うから。

そういうのが好きで、こういう事をやっています。

格好良い、悪いは自分の趣味のお話だから人それぞれ。
僕の思う格好良いを沢山やっていけたらと思います。


格好悪いのは風邪と一緒ですぐうつる。
格好良いのは面倒で難しいけど、感度を敏感にして、格好良いと思う人たちと格好良くてグッとくる物を追求したいと思います。

2015年もなにやら面白くなりそうな気がします。

またステージでギターも弾いちゃうと思いますよ!!

去年の下半期から多弦ギターが久しぶりに気になっております。
数年ぶりの多弦ギターは感覚を戻すのに一苦労でしたが面白い。

やりたいことが色々あるので、全部出来るように挑戦していきたいです。
そんな感じで2015年も楽しくやっていきたいと思います。

では、また日記書きます!!
05:22 - - -
スポンサーサイト
05:22 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.