CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
日記です。
約1年前、バンドの休止前最後のワンマンライブを行った日が12月14日。

今、書くこともないかもしれないし、メンバーも新しい人生や色々な事にチャレンジしているので
触れないべきなのかもしれませんが、日記書きます。

約7年間活動し、シングル、アルバム共に色々とリリースさせて頂きました。

色々な所で応援してくれた皆様、有難うございました。

初ライブは当日朝方まで曲が送られて来ず、出発前に譜面書いて気合で覚えつつ、
キーだけ叩き込んでアドリブで弾いたライブのフレーズを1stアルバムのrecでそのまま弾きましたね。
何年前?!
7年前か!!


気合入れろと激ギレした回数数えきれず。

昔は紳士で大人で好きだったけど、最近は怒るから嫌ですと言われて、
「歳食ったから、きっと血圧高くなったんじゃないかな?!」とごまかした事有り。

ツアー中に眠らず、電池式で動いていると言われること多数。
本当は10分程度の睡眠を何度も繰り返しうまくやっていた事あり。

高速のSAで力尽きて寝て起きてからの運転交代で「寝起きの100キロ、スリリングでしんどいわ」と思ったこと多数。

頼むから俺以外の運転は必ずビシャスに変わってくれと思うこと多数。
 
ローディーがドラムも運転も上手くて、ツアー移動がビシャス&ゴリラの素敵な運転で安心になり、
ホッとして眠れるようになったこと多数。

ツアー帰りに高速道路通行止めで20時間くらい高速道路内に閉じ込められて、食糧も積んでいなかったので
腹が減りすぎたメンバーがようやくたどり着いたコンビニで猛ダッシュという姿に、ツアー中は食糧等を積み込んでから出発しようと思った事、1回。

Voが男だったらこいつ連れてサウナで一日中語りたいと思うこと多数。

近所のスタジオで作業終えたら道から酒飲みのメンバーが飛び出してきて、朝まで付き合わされた挙句に家まで送らされる事多数。

ツアー中、ホテルが個室の時に私の部屋に来て、アダルトチャンネルをみるのはやめてください!!と思うこと数回。

REC中、男の生き様見せてやる!!と、1テイクOK連発して最後のオーバーダブでアンプが爆発してREC中断したこと1回。

客席に飛び込んで宙を舞いながらギターを弾くこと数え切れず。

各地で色々な応援してくださる方々と出会う事数え切れず。

面白かったです。

ありがとうございました。


また機会があればライブしたり音源でも作れたらと思いますが、いつになるか、やるのかもわかりません。
どうでしょうね?!
そのうち誰かしらから声がかかったらやりたいと個人的には思っています。

 
格好いいものをやるのって面倒なんですよ。
ロックとかしている人ってね、面倒なんです。
面倒でも一生懸命やっているのって格好良い。
スムーズに思うがままに進んだらそれは嬉しいかもしれないけど、絶対に面倒なんですよ、格好良いのって。
約束された未来がなくてもね、自信と思い描いた未来を信じてどこまでも、
形が変わろうが格好良いと思うものをこれからも続けて行く思いです。
それがもっと広く認められて、1秒でも長くデカイ音を出していけたら嬉しいです。

私事ですが、今も色々な作品への参加をさせて頂いたり、ギターを弾く機会にも恵まれております。

まだまだデカイ音で弾き足りないからさ、相変わらずライブステージでウネリまくるデカイ音で弾くつもりです。

どんな形でかはまだまだお伝えできませんが、その時がきたら是非応援していただければ幸いです。


形は変わってしまいますが、さらに素敵な場所で、連れて行きたかった場所であの時出していた音を聴いてもらいたいと
思っております。
あの時と同じ音、いつまでも変わることは無いので、また聴かせます!!

昨日、久しぶりにステージでギター弾いてきた。
夏に一回、ライブして以来かな。
楽しかった!!

これからもどうぞ応援宜しくお願い申し上げます。

じゃあ、また日記書きます!!

01:01 - - -
スポンサーサイト
01:01 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.