CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
日記書きます。
出不精なので、何かなければ殆ど外出しないのですが、何かあるとどこまでも行ってしまう。
極端ですねぇ。
最近は某プロフェッショナルな大先輩で大変お世話になっている方に色々とお誘い頂いて、
外出する機会も増えました。

音楽制作も自分のペースで色々やらせていただいております。

来月は久しぶりにギターを弾く機会にも恵まれたので、練習しないとなぁ。



それにしてもSNSの(リ)ナントカとかイ⚪︎ねとか、面白いなぁ。
あれさ、仲間内でやらないと仲間外れになったりとかありそうだよね(笑)
嫌いな奴にはしないとか、忠誠心を見せるためにするみたいな、くだらない意思表示もありそうね。
くだらねぇなぁ。

好きなら好きと言えばいいんじゃないっすか。

事件はデータで起こってるんじゃねぇからさ!!
そう思います。
さいきん元ネタがどうの。。。?!なパクリがどうののお話でインターネットで音楽してるやつらが
文章で色々書いてるのもなんとなく見てしまったけど、別にどうでもいいんじゃない?!

古いの知っているのが偉いみたいな風潮も俺は嫌いだな。

確かに幅広く知っていたり、バックボーンを知るっていうのは楽しいし、良いことだと思います。
ただ、これを知らなきゃ認めねぇとかさ、知らないの?!みたいな感じで軽く見るやつの多い事。
これもなんだかなぁ。

自分の趣味で好きにやったらいいじゃない?!
 
大概リスペクトの名の下にただのパクリになっている人の多いし。

そんな奴よりも、自分の感性で色々と生み出していこうともがいている奴のほうが好きだ。

何の為にしているかで変わると思うけど、もし自分を表現したいとか生き様がどうの言っているなら、
そんなのにこだわらないで自分の思った通りにやったらいいと思います。

でも、色々な物の歴史を知るのは楽しいですよ!!



コンピューター、インターネット、すごく便利だけど、何か変な感じです。
 
自分は車で例えると、キーひねってエンジンかけて、クラッチ切ってシフトレバーで操作してアクセルふかして、
自分の意思でブレーキを操作する、そういう感じが好きです。

面倒なんですよ、格好良いのは。
楽なもの?!別にいいと思います。
僕は格好いいものは面倒な物だと思います。
楽なのはありがたいけど、格好いい物が好きです!!

そろそろ面倒な機材セッティングでも考えよう。

では、また日記書きます!!
00:11 - - -
スポンサーサイト
00:11 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.