CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE


 - - -
相変わらず熱苦しくて2014年 そしてまだまだ夏気分です。
もう9月も半ばですね。
今年はサーフィン熱が上がっておりまして、色々な人を誘ってサーフィンに繰り出しております。
サーフィン部なんか結成しちゃいまして、僕の大先輩のNAGANOさん(FOOD)に一緒に海に行って頂いたり、
UCHUSENTAI:NOIZの叫さん、ヤマトさん、そしてレーベルの社長さんと一緒に海に入っております。
いや、若い頃を思い出しますね。
そんなに歳食っている訳ではないのですが、
あの当時に若い頃なんて言ったらそれこそ小学生とか中学生とかその辺り?!
そんな感じでサーフィンで体力作りをしながら、色々な音源制作もしております。

 
その後、有り難くも幾つかお誘いも頂いておりまして、先月ライブをした六道。
こちらはゆっくりペースながらも意味のある活動をということで、色々な可能性を試しながら
一生続けて行けたらと思っております。
リーダーが本当に飛び抜けた才能のある人なので、もの凄い事が出来る気がしています。
本当に焦らず、じっくりと取り組みたいと思っております。
そんな中、自分のプロジェクトも来年にはやりたいと思っていたりもします。
こちらは超自分ペースで楽しみたいなぁ。
それ以外にも色々しておりまして、楽曲制作のご依頼を頂いたり、若い歌い手さんの活動に参加したり。
きっと来年位にはライブなんかも出来そうな気がします。
とにかく夢を持った熱い志のある人達と思い切り色々な物を作って行きたいと思っております。
何かを待っていたり、誰かが活動のサポートをしてくれるのをあてにしていたり、そんなんじゃ何も始らない。
馬鹿げた事だと思われる事だって、自信満々でどんどん進んで行けば成し遂げられるはず。
だから、何の後ろ盾が無くたって思い切り進めば良いと思う。
誰だって、始まりはそんなものでしょ?!
そんなのあてにして、何も無くなったら士気が下がってしまうのなんて勿体ない。
だから、自分を信じてどこまでもやれたらと思いますし、熱い志を持った仲間達にも頑張って欲しい。
そして思い切り頑張って輝いていれば、何かのタイミングで
一緒にタッグを組んでくれる人達がきっと現れるんじゃないのかなと思います。
そんな人達の夢も一緒に掴んでいけるように、とにかくまずは己が頑張らなきゃと思う訳です。
よく言う現実を見ろとか、そういう言葉はあまり好きじゃない。
勿論そんなのいつだって見てる。
でもね、大人しくそんな物を見てたら前に進めないし何も掴めない。
はみ出しても絶対に叶えるんだ!!っていう気持ち、忘れたくないです。
根拠はないけど、自信たっぷり、素敵じゃないですか!!
そして何が有っても折れない心、夢があれば大丈夫。
人間だものは勿論だけどね、熱い思いがあるのなら思い切り格好付けていたいですね。
規模が違うとか、新しい事なんて自分らレベルが出来るならとっくに誰かがやっているとか、
そんなの言っていたら何も始らないよ!!
無けりゃ、自分達が一番乗りするまででしょ!!
どんな事が出来るかなんて誰も分からないけど、とにかく進んで行きたいですね。
お先真っ暗、これって良い言葉じゃない?!
だってさ、この先まだ見た事の無い色々な物が待っているかも知れないのだから。
そうでしょ?!
だから、僕は進むんだよね。
格好良いか悪いか分からない珍道中ですが、色々やってみたいと思います。
誰かの背中を押す事も、何か具体的にサポートも出来るかどうか分からんですが、
そんな思いの詰まった音を聴かせる事は出来るから、これからも音を出して行きます!!
これを偶然読んでくれた人も、何か一歩踏み出してもらえたら幸いです。
珍道中も中々面白いよ!!
一緒に前に進みましょう。
そんな感じで、不定期ですがこれからも何かを書いていこうと思います。
じゃあ、また日記書きます!!
06:06 - - -
06:06 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.