CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE


 - - -
5月からワープしてしまいました。
もう8月じゃん!!
色々してましたよ。
先日はNAGANOさんと海に繰り出してサーフィンしてきました。
久しぶりに本気でサーフィンしてみようかと思う位楽しかったです。
昔は週5で海に入っていたものねぇ。
夏は良いですね。
暑いけど、慣れりゃ最高!!

 
音楽のほうのお話。
FLYは随分お休みさせて頂いております。
ご免なさい。
色々とまとめてバンドからお知らせ出来るまで、もう少しお時間下さい。



楽曲提供や編曲などで参加させて頂いている幕末ROCKが大好評で、本当に有り難いです。

アニメは観て頂けましたか?!
色々な企画もどんどん発表されていくので、是非チェックをお願い致します!!



それと今年に入ってから始める事になった、六道というプロジェクト。
この前ライブをしました。
今後の活動で考えて行く事も見えたので、メンバーの皆と協力しながら面白い活動にして行きたいと思っております。

年代が近いメンバーで凄く面白いです!!

そのうち、もしタイミングが合えばキャンプとかしたいなぁ。
曲制作も合宿でやりたいですね。

このメンバーで海外ツアーに行きたい!!
もの凄い昔の事ですが、メンバーのNAGANOさんから、海外のハイウェイを皆で車で走ってみたいなぁという
お話を思い出した。

そう遠くない将来に実現させるつもりです。



そして、数年前から暖めているプロジェクトも今年はちょっと形にしてみようかと思っておりました。
まだまだ全然形は無くて、曲のみがある感じなので、どうなることやらですが。
気長に煮詰めて行こうかなぁと思います。


とにかく、色々な音を作っております。


色々な方面から、何かしらの形で発表していけると思います。


ライブ、ツアー等で会えた皆さんの事を思い出して、頑張ります。

また会いたいので、是非待っていて下さい!!



とにかく今は作品作り、気合い入れます/


そんな感じで、また日記書きます!!



 
10:42 - - -
10:42 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.