CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
MY FAVORITE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
凄く長いのですが、良かったら読んで頂けたら幸いです。
この度、FLY SLEEP FLYの活動を休止いたします。

活動を支えてくれた、関係者各位、そしてファンの皆様、まずは一旦この場でお礼の言葉を書かせて下さい。


これまで我々の活動に関わってくれて、一緒に色々な物、景色を作って下さって有り難う御座いました。

ライブ会場や様々な場所での数々は時間はいつまでも忘れません。
拳を交わして、大きな声、大きな音で皆と遊んだライブを身体に刻んだから。
いつでも思い出して、前に進んで行こうと思います。

本当に有り難う御座いました。
 
2008年デビューより活動を続けてまいりましたが、
現段階でFLY SLEEP FLYを名乗って全員一致で自信を持って活動する事が出来なくなってしまいました。
当たり前ではありますが、団体での活動は1人でも自信を無くしてしまったら難しい。


だから、活動休止という選択をさせて頂きました。
まずは全員がこの先の人生で、思い切り頑張れる場所で、
何か一生懸命打ち込める物をひたすら真っすぐやっていけたらと思います。


そして、個人的にはいつかタイミングが合う時に活動再開が出来たら嬉しいと思っています。
誠に勝手ではありますが、FLY SLEEP FLYの活動を休止させて下さい。

活動休止前の公演の予定は御座いません。
webでの発表になってしまい申し訳御座いません。

公式webサイト、並びにこの場を持ちまして発表とさせて頂きます。
FLY SLEEP FLY guitar BACHI BLUE

 





 


思えば、音楽事業からは遠ざかっていた数年前、
昔、ローディーをしてくれていた後輩が上京してきたのが始まり。


こっちでバンドを結成するからギターを紹介してくれってのから始って、
『ブルーさんは絶対もう一度ギターを弾くべき!!』、
『もう一度ステージに戻って一緒にバンドをしてくれっ!!』という説得でこっち側に戻ってきました。


結局その後輩とは一緒に活動はしなかったのだけど、彼のバンドの初期作品で編曲等で関わった。
いまは音楽事務所の社長をして、人気バンドを抱えて頑張っている。
素晴らしいし、誇りに思います。
あの時、誘ってくれて有り難う。


そして、音楽活動再開を始めた際にツアーでのサポートギタリストを務めさせてもらった後輩達。
数年間、ギターのケースに鍵を掛けて全く弾かなかった自分に大音量でプレイ出来る場をくれて、
数年ぶりに大きな音を出した時に決意が固まりました。
いま、その後輩達も新しいバンドでフロアを満員にして、思い切り頑張っている。
お前達の事も誇りに思っていますし、もの凄く感謝しています。
有り難う。



その中で出会ったFLY SLEEP FLYのメンバー。
まずはVoのN様とは顔見知りで、新しくバンドを作るから参加して欲しいという依頼を受けて、
結成から参加させてもらいました。
N様、誘ってくれて有り難う。



僕にとってはこういった活動は色々な事への挑戦だったり何となくでは出来ない事だから、
活動からすぐに年間予定も立てて、すぐ先や、その後のビジョン何かも話して実行していた。
僕以外は色々な事が初めての活動のメンバーだったから、それを見ているのも新鮮でした。


レコードレーベルが決まって、様々なメディアでの活動や、ライブツアー、そして作品制作をさせて頂き、
色々な方々と出会い、そして昔活動していた時の仲間達とも再会出来ました。

当時の担当マネージャーには本当に色々な無茶を聞いてもらったり、色々な経験をさせてもらいました。
今も色々なチャンスをくれたり、大変お世話になっております。
有り難うございます。


音源を出せない状況があったり、色々と厳しい状況もありましたが、
皆様の応援で強行突破できた場面も多々あり本当に有り難く思っております。

素晴らしい時間を過ごせた事に感謝致します。


過去にしがみつく気はありませんが、全ての活動は今後への糧に、そして全て繋がっていると思っています。
例えばFLY SLEEP FLY以前の活動は僕にとって誇りですし、
FLY SLEEP FLYでの活動も誇りに思っております。
昔が有っての今です。
FLY SLEEP FLYに誇りを持って活動しておりました。
そしてこれからもです。


ライブ等で出会って一緒にステージで遊んでくれた皆さんのあの真っすぐな目を見て、
誇りに思わない訳ないじゃないですか。


思い切り気持ちをぶつけて来てくれた皆さん、本当に有り難うございます。
我々の出している音や表現で色々な事を思ってくれたり、
生きていく糧になってくれたのなら嬉しいです。


僕は貴方達のお陰で今も自信を持って音を出しておりますし、
これからもそれは変わりません。

全国、様々な場所で出会ってくれた皆さん、本当に有り難うございます。


 
今はね、色々な音楽事業や活動をしております。
プレイヤー業だったり、作家、編曲家、それに裏方で機材の修理改造屋もしてたり。
色々なバンドの作品制作でサウンドメイキングや演奏指導、たまにライブステージ現場で音作りや機材ケアで各地に出向いたり。


でもね、まだまだ音を出し足りないんですよ。
またライブツアーもやるつもりだし、作品制作もしていくつもりです。
バンドもそうだし、バンド以外の形態でも、とにかく色々やります。

今まで出会った皆さんに会いに行きたいし、これから出会う方々にも早く会いたい。
また色々な場所でデカイ音だしながらね、大声出して拳を交わし合いながら皆で思い切り遊びましょう。


FLY SLEEP FLYの活動はお休みしてしまうから少し寂しくなるけど、
止まらずに走り続けようと思います。


きっと近いうちに、皆さんの前に現れます。
これからも応援、宜しくお願い申し上げます。


ブログもこのまま継続して行くので、良かったらまた見に来て下さい。
じゃあ、また日記書きます!!
BACHI BLUE
23:19 - - -
スポンサーサイト
23:19 - - -
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.